QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
わたしのこと
♪ ゆきっぺ ♪
♪ ゆきっぺ ♪
66歳になりました
お手紙、こちら

2023年05月10日

ぴあを見ていて








ぴあを見ていて


ゴーヤとお茄子の炒め煮。






ぴあを見ていて


焼きビーフン。






ぴあを見ていて


トンカツ、


オーロラソースと、おろしポン酢を用意。






チケットぴあで、お気に入りに入れるコンサートを見ていた。


なんで、ほぼ県文なんやろか?


折角の和歌山城ホールで検索しても、出てこない。




な~んでだ?!




どちらものHPを見てみた。


大ホールの客席数が、2倍ほども違うんや。


原因は、これかな?




新しいホールに掛かった費用は、知らん。


けど、千人が入れないって、


中途半端な大きさやねんなぁ・・・




11月には、あいみょんが来和とか?


どうやったらチケットが取れるんやろか?


あいみょんのファンクラブは、パソコンでは入会できないみたい。


あたし、泣くぞ!









Posted by ♪ ゆきっぺ ♪ at 13:20│Comments(2)ごはんおもうこと
この記事へのコメント
ゆきっぺさん、こんにちは。

城ホール、もひとつみたいですね。
今日、初めて入って(といってもトイレ使わせてもろただけやけど)だいたい分かった感じ。

お金をかけるところを間違えてるんちゃうかな。

トイレみただけで言うのはかなり無謀ですが、一事が万事ってこと蟻,蟻。

6月のスピッツも県文です。
スピッツは前から県文ばかりでしたね。

ゆきっぺさんが、あいみょんのチケットとれますように。
Posted by はっさく at 2023年05月10日 18:01
はっさくさん、今日もゆっくり出来ましたか?

城ホールは、前を通っただけで、中身は知らないんです。

スピッツは、諦めました(笑)
それよりも前に、13日に、斉藤和義さんが来られるし・・・
ユニゾン・スクエア・ガーデンもあるし。

チケットぴあの会員にはなっているのですけれど、昔からの買い方しか分かりません。

あいみょん、配信だけでも「なんとか!」と思っています。(^^♪
Posted by ♪ ゆきっぺ ♪♪ ゆきっぺ ♪ at 2023年05月10日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。