QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
わたしのこと
♪ ゆきっぺ ♪
♪ ゆきっぺ ♪
66歳になりました
お手紙、こちら

2023年02月18日

輸入盤







輸入盤


もやしワカメに、とろとろタマゴの、


エースコックのワンタンメン。


お昼に。






輸入盤


夕飯は簡単に、ホットプレート料理。







輸入盤


表紙に釣られて、新古盤で買った一枚。





輸入盤


輸入盤は安く買えるのがあるけれど、


日本語で書いてくれ~~~!


いっこも分からん(泣)



耳に贅沢、させましょ(^^♪






Posted by ♪ ゆきっぺ ♪ at 09:12│Comments(2)ごはんおんがく
この記事へのコメント
バディ・リッチはレジェンド中のレジェンドドラマーですね♪

他にマックス・ローチやアート・ブレイキーも同様です。

若い頃に和医大のビッグバンドswingin' cellsに参加したことがありますが、
カウントベイシーやデュークエリントンの楽曲を演奏しました。

私はビッグバンドより小編成アンサンブル(トリオ、カルテット、クインテット) のスタンダード演奏を聴くのが好きです。

ブラバンも含め、ビッグバンドの金管楽器の音色に馴染めませんでした。
Posted by キ-ス・ジャレッ子キ-ス・ジャレッ子 at 2023年02月18日 16:51
キースさん、こんばんは。

アート・ブレーキーの名前だけは知っています。
合奏は、基本的に好きです。
下手な吹奏楽も、それなりに面白かったです。

小編成のジャズの方が、難しく感じるのは、なんでだろ? せいぜい、5人くらいも楽しそうなんですけれど、
もうひとつ、勉強が足りていません。

金管楽器も嫌いではないです。
あ! K・さぁやさんのトロンボーンは・・・
笑えましたね~~~♪
Posted by ♪ ゆきっぺ ♪♪ ゆきっぺ ♪ at 2023年02月18日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。