QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
わたしのこと
♪ ゆきっぺ ♪
♪ ゆきっぺ ♪
66歳になりました
お手紙、こちら

2022年10月12日

る・る・す








る・る・す


昨日は、湯豆腐に近い「鱈ちり」


菊菜がだんだん美味しくなってきた。






る・る・す


れんこんの二種。


きんぴらと、うどんぎょうざの残りのミンチをこねて、詰めて、


やや辛い目に焼いたん。






昨日から旅行の予約がいっぱいなんやて。


確かにヤフーのサイトに、


「ヤフートラベルは繋がりにくい状態で」って出てた。




懐かしい雑誌の「る・る・ぶ」を思い出す。


行けても、行けなくても、興味のある場所の時には買っていた。





最近の、ひな太は「る・る・す」で一日が過ぎる。


食べる、


寝る、


出す。


この三拍子の生活になってきた。






Posted by ♪ ゆきっぺ ♪ at 13:59│Comments(2)ごはんかぞく
この記事へのコメント
私には無縁な全国旅行支援です。

利用できる人にはどんどん旅行に出かけてもらって、いこらブログに写真をアップして欲しいです。

期間中の旅館やホテルはとんでもなく忙しいやろね。

忙し過ぎて十分なサービスを受けられなくて腹を立てる客もでてくるんやろなぁ~。

るるす、ひなちゃん♪
食欲の秋、ネムネムの秋、排出の秋ですね(^_^)

わしと一緒やん。
でもわしは文句もたくさん吐き出すヘンコJJi(ジジイ)やけどww
Posted by キ-ス・ジャレッ子キ-ス・ジャレッ子 at 2022年10月12日 14:18
キースさぁ~ん、私も旅行には無縁で40年近く生きてきました(^^;

ひな太、10日ほど前までは、朝だけ部屋の中をヨタヨタと歩いていたのですが、
その散歩も出来なくなりました。
それでも、食べることたべること!
一日に、4食です。

ゆるく床暖房をつけていたら、ほんまに気持ち良さそうに寝てはります。
母ちゃんも一緒に、寝てしまいますzzzzzz

お腹を冷やさないように、気を付けてくださいませませ!
Posted by ♪ ゆきっぺ ♪♪ ゆきっぺ ♪ at 2022年10月12日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。