QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
わたしのこと
♪ ゆきっぺ ♪
♪ ゆきっぺ ♪
66歳になりました
お手紙、こちら

2022年04月28日

おたんじょうび








おたんじょうび


タケノコの穂先の、バター醤油。






おたんじょうび


タケノコとスペアリブの、ことこと煮。






おたんじょうび


適当に混ぜただけのサラダ。






ひな太、今日で18歳。


おたんじょうび


こんな時もあって、




おたんじょうび



なんとも締まりのないお顔で、





おたんじょうび


先輩犬に、可愛がられて、





おたんじょうび


ほぼ一日中、寝ているこの頃。



まだ自分でエサが摂れて、


トイレも出来る(場所は無茶苦茶やけど)




マイペースで生きていこうね。





Posted by ♪ ゆきっぺ ♪ at 06:27│Comments(4)ごはんかぞく
この記事へのコメント
ひなちゃん&ご家族の皆さま、

お誕生日おめでとうございます
\(^_^)/

今日も明日も、、、毎日をゆっくりゆったり過ごしてね
Posted by キ-ス・ジャレッ子キ-ス・ジャレッ子 at 2022年04月28日 12:21
ドラムのおじちゃん、お祝い、ありがとうございます。

来てくださったら、いつもマッサージをしてくれはって、嬉しいです。
良い香りのするお姉さんも一緒に、遊びに来てください。待っています。 ハゥハゥ・・・

        (ひな太)
Posted by ♪ ゆきっぺ ♪♪ ゆきっぺ ♪ at 2022年04月28日 13:49
はい。伝えます。

ところで
ウラウラの番組でシオタエミ氏選曲で♪歩いて帰ろうが流れました。

先日、ノリやすいリズムの話でゆきっぺさんがおっしゃっていたよね
(^_^)

引き寄せやん!
Posted by キ-ス・ジャレッ子キ-ス・ジャレッ子 at 2022年04月28日 16:19
さっき、私もノリノリで聴きました。

やっぱり持ってます?アタシ。

霊感(笑)
Posted by ♪ ゆきっぺ ♪♪ ゆきっぺ ♪ at 2022年04月28日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。