QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
わたしのこと
♪ ゆきっぺ ♪
♪ ゆきっぺ ♪
66歳になりました
お手紙、こちら

2022年02月19日

うる星やつら







うる星やつら


昨日は、ドラムの帰りにオークワさん。


お昼の残りのリゾットが、太ってた。





うる星やつら


鮭のお弁当、やっぱり・・・イカ。






うる星やつら


たこ焼き団体さんのお尻。






うる星やつら


なべやきうどん。






最近、ラジオから、


ラムちゃんのテーマ曲がよう流れてくると思っていたら、


アニメが放映されるそうな。



うる星やつらは、あんまり見たことない。



コミック本で面白かったのは、


めぞん一刻。


よう、これだけ、すれ違いのスカタンが書けるんやな!って。



短編だと、専務の犬が好き。





テーマ曲は面白いけど、


速すぎて、手も足も出ない (笑)





Posted by ♪ ゆきっぺ ♪ at 17:23│Comments(2)ごはんおんがく
この記事へのコメント
短い曲ですが、リズム屋として、ワクワクできます。
右手HHを四分音符、三拍目をスネア。
2小節を1パターンのように感じられたらオケです(^_^)v

ドラムアレンジをまっちゃん先生にお願いしてはいかがでしょうか?

私は発表会でおチビちゃん達と一緒に演奏した記憶があります。
とってもゆっくりのテンポで。
Posted by キ-ス・ジャレッ子キ-ス・ジャレッ子 at 2022年02月19日 17:37
師匠、アドバイスありがとうございます。

真ん中へんの手拍子、
「ン・タ・ン・タ・タ~タッ」は出来るんですケド
(笑)

一度、まっちゃん先生にお尋ねしてみます。
「コピーと違って、簡単にしてね!」って。

師匠は、子供さんが好きだから、
そのステージ、見たかったです!
Posted by ♪ ゆきっぺ ♪♪ ゆきっぺ ♪ at 2022年02月19日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。