QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
わたしのこと
♪ ゆきっぺ ♪
♪ ゆきっぺ ♪
66歳になりました
お手紙、こちら

2021年10月25日

雨冷え







雨冷え


しんどい時は、


木の実やさん頼り。





雨冷え


この、マカロニサラダが、


ほんのりとカレーの香りで、食が進む。





雨冷え


お昼から出かけたかったから、


朝から、せっせと煮物つくり。





雨冷え


水菜の炊いたん。




なんか暑いぞ?と思ったら、


クシャミ連発で、発熱。


全ての予定が、おじゃんになった。



寝冷えしたかな?


今日も雨冷え。


注意しましょ。





Posted by ♪ ゆきっぺ ♪ at 16:07│Comments(2)ごはん
この記事へのコメント
体に堪える寒さですね(>_<)
ご自愛なさってください。
ビタミンCをはじめ、カロテンや食物繊維などの健康成分が凝縮され、免疫力の向上や腸内環境の改善に役だつ柿。
炭水化物 · ビタミンA · ビタミンB1、ビタミンB2 · ビタミンC · 葉酸 · カリウム · 食物繊維 · タンニンたっぷりな栗の渋皮煮。
戴いた秋の実りで、エアコンも点けないで頻尿ww以外は元気に過ごしています。

ありがとうございましたm(__)m
Posted by キ-ス・ジャレッ子キ-ス・ジャレッ子 at 2021年10月25日 19:30
ししょ~~~ぉ! 大丈夫ですか?

柿も大切ですし、おミカンに恵まれた和歌山ですね。
頻尿が、どないしたら緩和されるのかは知らないですが、
とにかく、体を冷やさないようになさって下さい。

今夜は、クシャミが出たでしょ???
善ちゃんと、
キースさん、智先生、mari先生の話をいっぱいしました。

温かくして、おやすみなさい。
ありがとうございます。
Posted by ♪ ゆきっぺ ♪♪ ゆきっぺ ♪ at 2021年10月25日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。