QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
わたしのこと
♪ ゆきっぺ ♪
♪ ゆきっぺ ♪
66歳になりました
お手紙、こちら

2021年09月23日

おもしろミュージックランド







ビッグホーンミュージックさんというバンドさん。




おもしろミュージックランド



子供さん向けに、


午前11時からと、午後1時からの二回公演があります。





おもしろミュージックランド


午後の部は、大人も OK!






詳しいことは、



https://www.facebook.com/wakayamakodomonohiroba


こちらからご覧ください。




面白そう~~~(^^♪







Posted by ♪ ゆきっぺ ♪ at 09:53│Comments(4)おんがく
この記事へのコメント
楽しそうなイベントですね(^_^)

チラシの【ヒラリン(Dr)】表示は誤解を招くよね。
Dr(doctor)→ドクター

Ds(drums)→ドラム担当


私は次のように表示します。

Yukkipe(ds)

Dr.Iwahashi(b)

ところで、おはパソで気象予報士のシミズさんが雑賀崎の夕陽を話題にしておられました。

夕日を見る会の灯台野外ライヴを懐かしく思い出しました♪
Posted by キ-ス・ジャレッ子キ-ス・ジャレッ子 at 2021年09月23日 10:20
なるほど、
そういえば父ちゃんが、怪しい名簿を見ている時には、「Dr.」と表示されています。
(医大のせんせとかかな?)

「はなふり」のイベント、楽しかったです。
おでん食べて、あせ寿司たべて、びぃる呑んで・・・

今日のコンサートは、午後の部に行って参ります~♪
Posted by ♪ ゆきっぺ ♪♪ ゆきっぺ ♪ at 2021年09月23日 11:27
本当にお世話になりました。ちょっと早川さんの話が長すぎたかな。ここだけの話・・・
キースさんその通り。ドラム以外もこれでいいのかと思ってます。
Posted by わかばちゃんわかばちゃん at 2021年09月23日 22:23
わかばちゃんさん、昨日はありがとうございました。
子供さんが夢中になって、本気で「はーい!」と返事をする様子に、思わず笑顔になりました。

早川さんのお話、上手ですね。
演奏に加えての、演技力。尊敬します。

良い刺激を頂戴しました♪
Posted by ♪ ゆきっぺ ♪♪ ゆきっぺ ♪ at 2021年09月24日 06:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。