QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
わたしのこと
♪ ゆきっぺ ♪
♪ ゆきっぺ ♪
66歳になりました
お手紙、こちら

2021年08月07日

食いだおれの人形みたいに







食いだおれの人形みたいに


細いごぼうが売っていたので、


酢醤油でお漬物風。





食いだおれの人形みたいに


ねぎ焼きにも、ソース派の父ちゃん。





食いだおれの人形みたいに


私は、出汁しょうゆをほんの少し。






昨日は、ヤマハのドラム。


米米CLUBの曲♪



3回ほど続けて叩いたあとに、


先生が「手、痛くないですか?」と訊いて下さった。



いえ、どこというて痛いコトないです。



「割に、多いんですよ。


 肘から先が、痛くなるって。


 二の腕の後とかも」




その時に浮かんだのが、


師匠のお顔(笑)


「親指と人差し指だけで、ブランブランの状態で・・・」





先生「握らずに叩けていますね」


(内心、ニンマリ)


食いだおれのお人形さんみたいになったら、


かっこ悪いし、どこかが痛くなるのだそうで・・・




いっぱい、ニンマリとした昨日のレッスン♪





Posted by ♪ ゆきっぺ ♪ at 06:57│Comments(2)ごはんドラム
この記事へのコメント
スティックは握らず、体全体は脱力リラックス状態で。という理想に近づいていますね。

前月のドラム色々チェックレッスンの審査員でんやんは『以前と違って、体に力が入っていないようです。』という評価でした\(^o^)/
Posted by キ-ス・ジャレッ子キ-ス・ジャレッ子 at 2021年08月08日 17:21
キースさん、ご指導、ありがとうございます。

でんやん、ゲームばっかりしているようで、
けっこう見てたんですね(ガハハ)

9月初旬の、再テスト目指して、
がんばりまっす!
Posted by ♪ ゆきっぺ ♪♪ ゆきっぺ ♪ at 2021年08月08日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。