QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
わたしのこと
♪ ゆきっぺ ♪
♪ ゆきっぺ ♪
66歳になりました
お手紙、こちら

2024年03月29日

汗 ぽたぽた









汗 ぽたぽた


「おたいさん!」の丸焼き。


豪華ぁ、美味しい、身がいっぱい、


骨でお出汁をひきたいけど、ちょっと面倒くさい・・・(こらっ)



食べる直前に、身長測定してみた。


「32センチ」



カニの時よりも、無言になって、


二人でムシムシ食べる。


目の下の身も、ちゃんと頂いた。


ウハハ(#^^#)






汗 ぽたぽた


冷凍のハッシュドポテトをトースターで焼いたん。


冷凍してあった、卯の花。





汗 ぽたぽた


包まないシューマイ。


フライパンで簡単バージョン。






夢が、かなりリビングの生活に慣れてきたように思うから、


今まで使っていたサークルを、取っ払った。



案外、重たいんよね。


ネジも、多いんよね。


バラシて廊下に出すだけで、汗がぽたぽた。


二階に上げるのは、明日にしましょ。




今宵は、たこ焼きやで。








Posted by ♪ ゆきっぺ ♪ at 15:15│Comments(0)ごはんかぞく
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。