QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
わたしのこと
♪ ゆきっぺ ♪
♪ ゆきっぺ ♪
66歳になりました
お手紙、こちら

2023年06月27日

何の曲にする?








何の曲にする?


イカとお豆腐の炊いたん、


切り干し大根、ほうれん草のおひたし。






何の曲にする?


冷凍してあったエンドウ豆、これでおしまい。






何の曲にする?


鮭のばら寿司。


塩鮭を焼いて、ほぐして、乾煎りして。


ちりめんじゃことキュウリと、


胡麻。






何の曲にする?


味が薄いと思ったら、


甘辛のシイタケ、一緒に食べてや。






7月に、熊取の「小春さん」で夜のライブ。


ボーカルさんの意見は、尊重したいと思う。


伴奏のギターさんのことも、ちょっとだけ考える。



わたしは、賑やかにする係やから、


曲が決まってから、前奏やら終わりかたを工夫するだけ。




今回は、なかなか曲が決まらない。


当日までに、ちょっとだけでもステキな曲にする時間が、


欲しい。





んで、何にしますのん?(笑)





Posted by ♪ ゆきっぺ ♪ at 14:42│Comments(0)ごはんライブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。