QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
わたしのこと
♪ ゆきっぺ ♪
♪ ゆきっぺ ♪
66歳になりました
お手紙、こちら

2022年03月22日

おいしいくち








おいしいくち


用事を済ませるだけで終わった三連休。


土曜日は、ま、仕事やったから仕方ないやんね。






おいしいくち


ちょこっと買い物に出かけただけで、


何となく過ぎた。





その分、家でゆっくりと出来て、


実家への荷物も送れた。




おいしいくち


荷物を開けるだけで、にぎやかなのが伝わってくる。





おいしいくち


うさぎの木皿は、ウケタみたい。




ちびちゃん2号の夏用のアンサンブル、


送る前に写真を撮っておいたら良かったんやけど、


アリエルちゃんのところで、


ていねいな仕上がりの服が、リーズナブルなお値段で手に入った。




ミモザ柄のワンピースと、おパンツ。



夏には着られるようになってるかな?


その頃までには、会えるかな?





おいしいくち


卵が食べられるようになったとかで、


生みたてのを送った。


初めての茶碗蒸しを食べた後の顔。



今までの離乳食の中で、


いちばん、食いつきが良かったと姪からLINE。


「もっと欲しい」と訴える、美味しいおくち。



いっぱい食べて、おっきくなりや!





Posted by ♪ ゆきっぺ ♪ at 14:13│Comments(0)ごはんおもうこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。