QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
わたしのこと
♪ ゆきっぺ ♪
♪ ゆきっぺ ♪
66歳になりました
お手紙、こちら

2021年12月26日

やっつけ仕事







やっつけ仕事


冬至には、カボチャのサラダ。





やっつけ仕事


冷凍庫の奥に佇んでいた、山蕗を見つけて、


火を入れ直した。





やっつけ仕事


多分、ラジオで話されていただろうポテトサラダ。


急に食べたくなって、作る。






やっつけ仕事


カキフライと、ミニトンカツ。





やっつけ仕事


手編みのセーターを着た、サンタさんが帰られてからは、


急に年越しの準備が始まる。



毎年のことやけれど、


気ぜわしい。



とりあえず、玄関先にシクラメンを植えて、


やっつけ仕事は、得意やねん。





お年賀状は、書き終えた。


やっつけ仕事


寒風の中での土いじりをして、


温かいそば茶が美味しい。




さ、ちょっと一休み。


二休み目か、三休み目か、


分かれへんようになってきた(#^^#)







~~~~~~~


私事ですが、


一旦、フェイスブックを退会しました。


あまりにもお友達が増えすぎて、


お目にかかったことの無い方もいらして、


ややこしくなり過ぎました。




また、気が向いたら、


復帰するかもしれへんし、


その時には、私の方からご連絡を差し上げるつもりです。



また、良かったら、


遊んで下さい♪





Posted by ♪ ゆきっぺ ♪ at 16:10│Comments(0)ごはんドラム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。