QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
わたしのこと
♪ ゆきっぺ ♪
♪ ゆきっぺ ♪
66歳になりました
お手紙、こちら

2021年09月27日

家族的な









家族的な


ジャーマンポテト。


ソーセージに塩分があるから、


味付けは、黒コショーだけ。






家族的な


「3パック、1000円で売ってた」から


父ちゃんが買ってきたお造り。





家族的な


インスタントのボロネーゼ。





昨日は、振り回されて一日が終わってしまった。


また出血しているらしいけれど、


入院が嫌やから、と病院に行かない婆ちゃん3号さん。



義弟君の、ドッサリの買い物の運転手。



本当は、絶食にして腸をからっぽにした方が、


早く治ると思うのやけど。


そら、入院は誰だって嫌やけどね。


治療が遅れるほどに、治療に時間が掛かるよ・・・






家族的な


髭男さんのCDから、


「みどりの雨避け」がお気に入り。


編曲が、穏やかで、


ドラムは、ブラシの音色で。


(知らんけど 笑)



最近、こんな家庭的な雰囲気の曲が好ましい。


ハルノヒ、家族になろうよ、リピートさんのありがとうのうた。




私も、歳とったな(笑)





Posted by ♪ ゆきっぺ ♪ at 15:41│Comments(0)ごはんかぞく
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。