QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
わたしのこと
♪ ゆきっぺ ♪
♪ ゆきっぺ ♪
66歳になりました
お手紙、こちら

2021年07月09日

初鳴き








初鳴き


手羽中のオーブン焼き、


タンドリーチキン風。


(ただ、カレーパウダーが入っているだけ)





初鳴き


いんげんとお茄子の、味噌味炒め。





初鳴き


父ちゃんからの差し入れ。





初鳴き


昨日のおかず、あり〼






今朝、薄日が差してきた中で、


セミの鳴き声を聞いた。


金木犀と紫陽花の根元に、


這い出てきたらしき穴は、見つけていた。



梅雨明け、間近やな。





Posted by ♪ ゆきっぺ ♪ at 07:14│Comments(2)ごはんおもうこと
この記事へのコメント
N江病院界隈では、7月7日にクマゼミが初鳴きしたのを確認しました。
毎日の高湿度で体が参ってしまいます。
うらのうらまでうらかわ情報では、abc社屋に設置してある湿度計は、なんと【100.2%】と表示されるらしいですww
Posted by キ-ス・ジャレッ子キ-ス・ジャレッ子 at 2021年07月09日 07:23
おはようございます

N江病院のそばの紅茶店さんには、
大きな木が有った様な、怪しい記憶。
蒸せるは、気温は高いは!
苦手ぢゃぁ!
昨日、大きな薬局まで歩いて行きました。
汗だくでした、ケド、気持ち良かったです
Posted by ゆきっぺ at 2021年07月09日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。