QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
わたしのこと
♪ ゆきっぺ ♪
♪ ゆきっぺ ♪
66歳になりました
お手紙、こちら

2023年03月10日

ぬくすぎて







ぬくすぎて


味噌ごま味の豚テキ?


かなり包丁の先で突っついたはずなんやけど、


硬かった。


はいはい、ナイフとフォークね。





ぬくすぎて


アスパラのグリルで焼いたん。





ぬくすぎて


マカロニとツナのカレーの香り付きサラダ。





ぬくすぎて


生湯葉。





朝から洗濯をいっぱいした。


どんどん乾く。


冬用の掛け布団カバーも、もう洗っても大丈夫かな。




まだ3月10日やろ?


こんなに毎年、暖かかった?


あまりに、ぬくすぎて、


自分の暦通りに行かへん。




地球は、氷河期に入ってるらしいけど、


ぬくすぎ。








Posted by ♪ ゆきっぺ ♪ at 13:40│Comments(0)ごはんおもうこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。